ライトニンホプキンス

  • 2010/03/15(月) 23:14:15



サム"ライトニン"ホプキンス(1912年3月15日 - 1982年1月30日[1])の国のブルースギタリスト、ヒューストン、テキサス州、アメリカ合衆国からだった。

生活

センタービル、テキサス州、ホプキンスの子供のころに生まれ、ブルースの音に没頭して、彼は8歳の時、彼はバッファロー、テキサス州[1]で、教会のピクニックではブラインドレモンジェファーソンが満たさ深い感謝を開発]この日、ホプキンスギターのブラインドレモンジェファーソン付随したブルースを感じた"彼"にされ、彼の古いバージョンから、(多少)のいとこ、カントリーブルース歌手アルジェ"テキサス"アレキサンダー遠く[1]。ホプキンスを学ぶ上で行った非公式の教会の集まりです。ジェファーソンたぶん彼と一緒に小さなホプキンス、人から多くを学んだ大きく、これらの集まりにブラインドレモンジェファーソンのおかげで影響を受けたのため以外に誰も遊ばせることはない。 1930年代半ばには、ホプキンスヒューストン郡刑務所農場に未知の罪のために送られた[1]は、1930年代後半ホプキンステキサス州ヒューストンにアレクサンダーと失敗しようとすると、音楽シーンには休憩するには、移動しました。復帰センタービルの農場で手として働いていた1940年代初めのこと。
ホプキンスは1946年にヒューストンで2番目の写真を撮った。一方ダウセントで、ヒューストンの第3区の歌(これは彼のホームベース)とローラアンブルカラムでロサンゼルスからのレコードレーベル、アラジンレコードベースのが発見されたとなるだろう。[1]彼女は、LAに旅行にホプキンスと確信し、そこでピアニストの伴奏ウィルソンスミス。このコンビは1946年に、最初のセッションで12トラックを記録した。アラジンレコードの幹部たちの名前で複数のダイナミズムと呼ばれる必要に応じてペアを決めたホプキンス"ライトニン"とウィルソンは"サンダー"。
ホプキンスは1947年にはアラジンの詳細両面記録すぐにホームシックになった。彼はテキサス州ヒューストンに戻り、ゴールドスターレコードレーベルに録音を開始した。 40代後半と1950年代ホプキンス中にはめったにテキサス外に行った。しかし、彼はprolificallyを記録した。時折、中期西と東アメリカ合衆国へのセッションやコンサートの出演を記録する旅。彼が800と1000の間で彼のキャリアの中で曲を録音と推定されています。彼は定期的に、ヒューストンのクラブでは、ダウセント、特にここで彼は最初に発見されていた実行。彼のヒット曲"Tシャツモデルのブルース"と記録された"シュガーヒルレコーディングスタジオテキサス州ヒューストンでティムムーアのファーム"。によって、品質の録音の彼の驚異的な出力が1950年代後半の半ばに彼のアフリカ系アメリカ人とブルースの音楽愛好家の間で、次を得た。
1959ホプキンスでは民俗マックマコーミックで誰がどの民族の復活に巻き込まれ、より広範な音楽の聴衆の関心を、彼をもたらすことを期待連絡があったという[1]。マコーマック統合観客ヒューストンで最初にホプキンス提示し、米カリフォルニア州ホプキンスのカーネギーホールで1960年10月14日にジョーンバエズ、ピートシーガーと一緒にああ、マリアの精神はあなたが泣くかを実行する表示されるデビュー。 1960年、彼は伝統レコードに署名した。固体録音は1960年に彼の傑作曲"モジョハンド"などに続く。
最も魅力的なブルース演奏者として、1960年代初頭ライトニンホプキンスの評判では硬されました。彼は最終的には成功したとの認識は、延滞が稼いでいた。 1968年には、ホプキンスのアルバムフリーフォームパターンのサイケデリックロックバンドのリズムセクションでは13th Floor Elevatorsバックアップを記録した。 1960年代を通じ、1970年代にホプキンス、1つ以上ある2つのリリースにアルバムを1年と、主要なフォークフェスティバルでの演奏ツアーを行い民謡クラブでは、米国の大学のキャンパスや国際的に。彼は広く米国では、旅し、1964年のアメリカンフォークブルースフェスティバルに参加するの飛行恐怖を克服した;を参照して、ドイツやオランダ、13年以降、[2; 1978年6、日本の都市のツアーを再生]。
映画レブランクで最も生き生きと彼の高い評価を1967年のドキュメンタリーで、テキサスの吟遊詩人のカジュアルなライフスタイルをキャプチャブルースAccordin'ライトニンホプキンス[1]。
35年間、ヒューストンの詩人のインレジデンス、Hopkins氏は、他のブルースマン以上のアルバムを録音[2]。
ホプキンス、ヒューストンの食道がんのため、1982年に69歳で死去した。
Hopkinsの銅像クロケット、テキサス州[2略]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

デカチン募集

女性に自慢のデカチンを見せてあげてください

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

兵庫ギャルフリマ

兵庫ギャル専門フリマサイト登場♪

山梨ギャルフリマ

山梨ギャル専門フリマサイト登場♪

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/l4f-kzm/

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/f8p827r/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/l2hsr0h/

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/xqien6n

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/fuz40dl/

仕事クビになって正解でしたw


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/qrgu06y/

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/gqjdx2-/

ちょ、ヤバイって!!

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/cv1bchs
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/6x6m90t/

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/31bs9n5/

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/epjj7mo/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/3nnr78v/

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ifodzd8/

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/04behzg/

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/t-r6p78/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/v4umtqr/

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/c8jigro/

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pk3fw3n/

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/lcz0ytc/

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/rwdcg8u/

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/mk19bd-/

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/eh60z56/

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/7fiqa7-/

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qtzj-db/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/yotmbjq/

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/8yy-659/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/xcj6t2m/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する